「松みきの協会だより」の記事一覧

“松みきです。”

松みきの協会だより

“6月13日。今日、東京は「めぐみの雨」というべき宝の雨です。 父の大好きだったアジサイの花が、ずっと、この雨を待ち望んでいました。 雨は人の心に、癒しを与えてくれるのをご存じですか? 雨粒からもたらされる「・・・

“松みきの協会だより”

松みきの協会だより

“「春の花チューリーップ姫」が咲き始め、またまた嬉しいお知らせです。 2013年7月13日に、東京にて当協会理事でもある直木賞作家「志茂田景樹先生」と当協会会員など参加の「朗読・読み聞かせ・朗読セラピー祭り」・・・

“松みきの協会だより”

松みきの協会だより

“2013年は「出会い・ときめき年・夢実現年」のようです!! 一年の計は元旦にあり。と申します。 うれしいことに、その通りの結果がすでに表れています。 長らくご無沙汰していた方からご連絡。 良き友人たちとの絆・・・

“松みきの協会だより”

松みきの協会だより

“11月11日「一番・一番」の縁起の良い日に、東京平河町事務所内にて(永田町駅1分)新事務所開設の祝賀会を開きました。 当初予定していた「皇居を眺めながら、東京タワー&スカイツリーを目の前にバーベキ・・・

“松みきの協会だより”

松みきの協会だより

“わたくし共NPO法人国際朗読ことば協会は、東京中央区にある 「協働ステーション中央」(中央区委託)の登録団体です。 こちら、「協働ステーション中央」はNPO法人の活動などをバックアップしてくれるありがたいと・・・

“松みきの協会だより”

松みきの協会だより

“このたび東京都中央区役所が募集した、 「中央区協働事業」へ当協会も応募しました。 そこで、9月11日(火)18時~中央区協働ステーション中央で行います。 私共をいれて最終団体3団体が、プレゼンテーションを行・・・

ページの先頭へ